お客様各位
さくらインターネット株式会社
平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうござ
います。
この度、カスタマーセンターへのお問い合わせ増加に伴い、メール問い合わ
せ窓口にて土日祝日の営業を開始することとなりました。
これまで、メールでのお問い合わせは、平日のみ回答対応(受付は土日祝日
も対応)させていただいておりましたが、2011年6月より土日祝日も回答を開始
いたします。今後は、メールでのお問い合わせにつきましては、土日祝日も
一両日中に回答させていただけるよう努めてまいります。
さくらインターネットでは、今後もよりよいサービスをご提供できますよう
精一杯努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い
申し上げます。
<記>
■対応開始日
2011年6月より
■窓口営業時間
10:00 ~ 18:00
※土日祝日も営業いたします。
■対象窓口
メールお問い合わせ窓口
お問い合わせの際は、以下お問い合わせフォームをご利用ください。
▼会員メニューからのメールでのお問い合わせ
https://secure.sakura.ad.jp/menu/support/index.php
▼メールフォームからのお問い合わせ
https://secure.sakura.ad.jp/notify/form/sup-inquery.phtml
■注意事項
・入金確認等、金融機関からの情報が必要なお問い合わせにつきまして
は確認後の回答とさせていただきます。
・調査の必要なお問い合わせにつきましては、回答にお時間がかかる
場合がございます。
・弊社の夏期および冬期休暇におきましては、お問い合わせ窓口は休業と
させていただきます。
※休暇の予定については、別途、お知らせいたします。
・メールの受付をお知らせする自動メールにつきましては、2011年6月
をもって終了させていただきます。何卒ご了承ください。
以上
News