SAKURA internet

お客様満足度調査へのご協力のお願い


お客様各位

2020年7月27日

さくらインターネット株式会社


平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度、弊社では更なるサービスの改善を目的として、お客様満足度調査を実施させて頂くこととなりました。つきましては、現在お客様がご利用中のサービスに関しまして、率直なご意見をお伺いしたく存じます。下記の調査サイトURLへアクセスし、アンケートにご協力頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様のご回答を心よりお待ちしております。

お客様満足度調査の概要

■実施期間

2020年7月27日(月)~8月28日(金)

■謝礼

・ 5,000円分QUOカード(抽選にて100名様)

※当選者の発表は謝礼の発送をもって代えさせて頂きます。

■設問数

20問程度(所要時間:10~15分程度)

※選択いただいた回答によって設問数および所要時間は異なります。

■本件に関するお問い合わせ

ご不明な点やご質問等ございましたら、下記のURLよりお問い合わせください。

https://help.sakura.ad.jp/115000161182/

アンケートの回答はこちら

※(株)マクロミルの運営する外部ウェブサイトに移動します。

※ 回答画面が表示されない場合はアクセスが集中している可能性があります。
その場合は、お手数ですがしばらく時間をおいてから再度お試しください。

2019年度お客様満足度調査の結果

前回調査にて、お客様から頂いた貴重なご意見とそれに基づく弊社の改善活動の一部をご紹介させて頂きます。

■総合満足度

  • 弊社サービスに対する総合満足度では86%のお客様から
    「大変満足」「やや満足」とご回答頂くことができました。

■お客様の声に基づく主な改善事項

今後もお客様から頂いた貴重なご意見を元にサービスの改善に精一杯努めてまいります。




© SAKURA internet Inc.