さくらのブログにおけるメンテナンス後のブログページ表示について
さくらインターネット株式会社
平素はさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2007年5月30日に行われたさくらのブログのメンテナンスにおきまして、現在も
メンテナンスページが表示されるとの報告がありました。
こちらにつきましては、閲覧されるブラウザのキャッシュデータに以前の情報が
残っていることが原因となっております。
対応方法といたしまして、一時的に保存されているブラウザのキャッシュデータ
をクリアして、全ての情報を新しく取得すれば問題が解決します。
キャッシュのクリアをする場合には、ご利用のブラウザごとに以下の方法で
キャッシュクリア(スーパーリロード)が行えますので、ご参考ください。
■ Microsoft IEでスーパーリロードを行う方法
Ctrl(コントロール)」キーを押しながら、同時に「F5」キーを押してください。
■ Firefoxでスーパーリロードを行う方法
「Shift(シフト)」キーを押しながら、同時にブラウザの「更新」ボタンを
クリックしてください。
News