年末年始のお支払について
お客様各位
さくらインターネット株式会社
平素はさくらインターネットをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
年末年始のお支払についてご案内申し上げます。
弊社では、以下の日程を冬期休業とさせていただきますが、冬期休業期間中に
お支払いただいた料金は、年始 1月5日(月)の確認となります。
年始 1月5日(月)の確認に伴い、下記に記載の影響が発生いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承賜りますよう、よろしくお願い
申し上げます。
<記>
・冬期休業期間:2008年12月27日(土)〜2009年1月4日(日)
・影響範囲 :休業期間中のお支払い分
・影響内容 :支払確認が、年始 1月5日(月)になります。
お届けする請求書の支払期限が12月31日の請求書の場合でも
1月5日に再請求のお知らせをお届けいたします。
ご容赦いただきますようお願いいたします。
12月26日(金)までにお手続きいただけましたら、再請求の
対象とはなりませんので、早めにお支払いただけましたら
幸いでございます。
なお、再請求のご案内が届きましても、再請求支払期限日までの
お支払となる場合は、サービスのご利用に影響はございません。
<<サービスの支払方法別、再請求方法>>
○ 銀行振込み・・・・・メール
○ 請求書(振込書)・・ハガキ
○ クレジット・・・・・ハガキ
○ 自動口座振替・・・・メール(一部ハガキ)
・補足事項 :お支払と行き違いでお届けした再請求のご案内は
破棄してくださいますよう、お願いいたします。
さくらインターネットでは、今後もよりよいサービスをご提供できますよう
精一杯努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い
申し上げます。
News