お客様各位
さくらインターネット株式会社
平素はさくらインターネットをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社で提供している「さくらのレンタルサーバ」をお申込みの際に、毎月払い
を選択されたサービスにおいて、お申込み時に送信させていただくメールの一部
で、お試し期間終了日の表示間違いがございました。
詳細については、下記をご参照ください。
現在不具合は解消しておりますが、該当のお客さまには、ご迷惑をおかけいた
しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、再発防止に関係者一同取り組んで参る所存
です。
さくらインターネットでは、今後もよりよいサービスをご提供できますよう
精一杯努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い
申し上げます。
<記>
■対象サービス
・さくらのレンタルサーバ (毎月払い)
「スタンダードプラン」
「プレミアムプラン」
「ビジネス プロ」
■対象メールの件名
「さくらインターネット仮登録完了のお知らせ」
「お試し期間終了のお知らせ」
■現象
上記件名のメール内に、お試し期間終了日が記載されていますが、
二回目の請求時(日割り料金)の利用期間で、お試し期間終了日を
含む料金が、請求されていると、誤解を招く表記となっておりました。
現在、不具合は修正させていただいておりますのでご報告申し上げます。
■本件に関するお問い合わせ
・メールアドレス:support@sakura.ad.jp
News