News

「さくらのレンタルサーバ」お試し期間終了日の記載について

お客様各位
                     さくらインターネット株式会社
 平素はさくらインターネットをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 弊社で提供している「さくらのレンタルサーバ」をお申込みの際に、毎月払い
を選択されたサービスにおいて、お申込み時に送信させていただくメールの一部
で、お試し期間終了日の表示間違いがございました。
 詳細については、下記をご参照ください。
 現在不具合は解消しておりますが、該当のお客さまには、ご迷惑をおかけいた
しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 今後はこのようなことのないよう、再発防止に関係者一同取り組んで参る所存
です。
 さくらインターネットでは、今後もよりよいサービスをご提供できますよう
精一杯努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い
申し上げます。
<記>
■対象サービス
・さくらのレンタルサーバ  (毎月払い)
  「スタンダードプラン」
  「プレミアムプラン」
  「ビジネス プロ」
■対象メールの件名
  「さくらインターネット仮登録完了のお知らせ」
  「お試し期間終了のお知らせ」
■現象
  上記件名のメール内に、お試し期間終了日が記載されていますが、
  二回目の請求時(日割り料金)の利用期間で、お試し期間終了日を
含む料金が、請求されていると、誤解を招く表記となっておりました。
  現在、不具合は修正させていただいておりますのでご報告申し上げます。
■本件に関するお問い合わせ
 ・メールアドレス:support@sakura.ad.jp