2010年06月4日掲載
お客様各位
さくらインターネット株式会社
平素よりさくらインターネットをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、「ウイルスチェック機能」の障害にてメール送受信遅延が発生して
おります。
お客様へは多大なご迷惑をお掛けしておりますこと、お詫び申し上げます。
障害発生のお知らせ
http://support.sakura.ad.jp/page/news/20100604-001.news
現在も障害は継続しており、弊社カスタマーセンターへも多数のお問い合わせ
をいただいておりますため、電話が繋がりづらくなっております。
つきましては、本日のカスタマーセンターの営業時間(10:00 – 18:00)を
19:30 まで延長し、対応を行わせていただきます。
障害の対応状況および回避方法については、前述のURLにてご確認いただくことが
できますが、ご不明な点やご質問等ございましたら、弊社カスタマーセンターまで
お問い合わせください。
カスタマーセンター
0120-775664 (通話料無料)
障害の影響によりご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。
以上
News