2010年06月4日掲載
お客様各位
さくらインターネット株式会社
平素よりさくらインターネットをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、「ウイルスチェック機能」の障害に関連し、会員メニューへのアクセスが
増加しておりますため、会員メニューへアクセスしづらい状況となっておりました。
お客様へは多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
障害収束までの期間、ハウジングサービスをご利用のお客様からのデータセンターへの
入局申請をお電話にて受け付けさせていただいておりました。
現在は正常に会員メニューより申請いただけますので、通常通りの申請をお願い
申し上げます。
「ウイルスチェック機能」の障害の詳細につきましては、以下をご確認ください。
障害発生のお知らせ
http://support.sakura.ad.jp/page/news/20100604-001.news
障害の影響によりご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
———————————————————————
追 記 : この障害は既に復旧しております。
以上
News