お客様各位
さくらインターネット株式会社
2011年3月11日の東日本大震災により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し
上げます。
弊社データセンターにおきましては東日本大震災による影響はございません
が、東京電力の計画停電(輪番停電)の発表を受け、オフィスの節電および
従業員の安全確保のため、2011年3月14日(月)から3月18日(金)まで東京支
社の営業時間を17時までに短縮し、営業を行っております。引き続き、オフィス
の節電および従業員の安全確保のため、2011年3月22日(火)から3月25日(金)
まで、東京支社の営業時間を下記の通り変更させていただきます。
なお、カスタマーセンターと大阪本社は、通常通り営業を行っております。
また、データセンターの問い合わせにつきましても通常通り受付を行っており
ます。
お客様にはご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんが、何卒ご了承
下さいますようお願い申し上げます。
<記>
■東京支社の営業時間について
2011年3月22日(火)〜3月25日(金)は、17:30にて営業終了
※通常は、18:30まで営業
■東京支社営業終了後のお問い合わせ先について
●サービスに関するお問い合わせについて
・カスタマーセンター
[メール] support@sakura.ad.jp
[電話] 0120-775664
※営業時間 18:00まで
※メールによるお問い合わせは24時間受付けておりますが、
営業終了後のお問い合わせは、翌日以降の対応となる場合が
ございます。
●サービス以外のお問い合わせについて
・大阪本社
[電話] 06-6265-4830(代表)
※営業時間 18:30まで
●サーバのリブート依頼・入局時の連絡など
・データセンター
[電話] 0120-390905
※営業時間 24時間対応
※こちらではサービスに関するお問い合わせは受付けておりません。
News