お客様各位
さくらインターネット株式会社
平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
気象庁の暴風警報の発表を受け、従業員の安全確保のため、本日2012年4月3日(火)の
東京支社の営業時間を下記の通り変更させていただきます。
なお、カスタマーセンターと大阪本社は、通常通り営業を行っております。また、データ
センターの問い合わせにつきましても通常通り受付を行っております。
お客様にはご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいます
ようお願い申し上げます。
<記>
■東京支社の営業時間について
2012年4月3日(火)は、13:00にて営業終了
※通常は、18:30まで営業
■東京支社営業終了後の問い合わせ先について
●サービスに関するお問い合わせについて
・カスタマーセンター
[メール] support@sakura.ad.jp
[電話] 0120-775664
※営業時間 18:00まで
※メールによるお問い合わせは24時間受付けておりますが、
営業終了後のお問い合わせは、翌日以降の対応となる場合が
ございます。
●サービス以外のお問い合わせについて
・大阪本社
[電話] 06-6265-4830(代表)
※営業時間 18:30まで
●サーバのリブート依頼・入局時の連絡など
・データセンター
[電話] 0120-390905
※営業時間 24時間対応
News