お客様各位
さくらインターネット株式会社
平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
2015年5月におきましては、月初が連休となっている関係で、請求書等郵便物の発送や、
弊社からお送りする各種ご連絡メールの送信が、通常月より遅れてのご案内となります。
影響範囲については、下記をご確認ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し
上げます。
さくらインターネットでは、今後もよりよいサービスの提供が行えるよう、精一杯努
めて参ります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
<記>
■5月の連休に伴う請求等の影響について
【1】対象:請求書払い(2015年5月10日発行の全サービス)
◆請求書の発送日【 2015年5月11日(月)】
※支払い方法に「請求書払い」をご指定のお客様のみ、請求書の到着が通常月よ
りも遅くなります。
【2】対象:再請求案内(2015年4月10日請求未払い分)
◆再請求日【 2015年5月7日(木)】
※5月1日以降にお支払済みの場合、行き違いで再請求案内がお手元に到着する可
能性がございます。
入金確認状況につきましては、会員メニューより確認いただけます。
確認方法は下記をご参照ください。
▼さくらのサポート情報 > 会員メニューでの支払状況の確認
https://help.sakura.ad.jp/app/answers/detail/a_id/2034
※再請求支払期限日は「2015年5月12日(火)」ですが、銀行振込 または 会員
メニューからのクレジット決済にてお支払いの場合、「2015年5月15日(金)」
までにお支払いいただければ、サービスご利用への影響はございません。
(さくらのクラウド、ドメイン管理を除く)
■本件に関するお問い合わせ
メールアドレス:pay@sakura.ad.jp
News