お客様各位
さくらインターネット株式会社
平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度、お客様よりいただいたご意見・ご要望に対する改善のご報告など、当社の取
り組みをご案内するフィードバックページを公開いたしました。
当社では、お客様からのお電話やメールはもちろん、カスタマーセンターのTwitter
アカウントでも、様々なご意見・ご要望を頂戴しております。
いただいた内容は全社で共有の上分析し、サービスの向上、改善に努めております。
中には、お客様の声がきっかけとなって生まれたサービスもございますので、主な取り
組みを順次ご報告させていただきます。
▼お客さまからのご意見やご要望に対する取り組み
https://help.sakura.ad.jp/app/answers/detail/a_id/2502
さくらインターネットでは、より良いサービスのご提供を目指し、お客様からの声に
真摯に向き合ってまいります。引き続き、ご意見・ご要望をいただけますと幸いです。
■さくらインターネットお問い合わせ先
▼さくらのサポート情報
https://help.sakura.ad.jp/app/answers/detail/a_id/2005
▼カスタマーサポート Twitterアカウント
https://twitter.com/sakura_ope
※料金の請求や手続きに関するお知らせ、よくある質問の解決方法などもご紹介し
ておりますので、ぜひフォローください。基本的なお問い合わせ内容の場合、お
電話やメールより早く解決することもございます。
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