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「お客様からのご意見やご要望に対する取り組み」について

お客様各位
                         さくらインターネット株式会社

 平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 この度、お客様よりいただいたご意見・ご要望に対する改善のご報告など、当社の取
り組みをご案内するフィードバックページを公開いたしました。

 当社では、お客様からのお電話やメールはもちろん、カスタマーセンターのTwitter
アカウントでも、様々なご意見・ご要望を頂戴しております。
 いただいた内容は全社で共有の上分析し、サービスの向上、改善に努めております。
中には、お客様の声がきっかけとなって生まれたサービスもございますので、主な取り
組みを順次ご報告させていただきます。

 ▼お客さまからのご意見やご要望に対する取り組み
  https://help.sakura.ad.jp/app/answers/detail/a_id/2502

 さくらインターネットでは、より良いサービスのご提供を目指し、お客様からの声に
真摯に向き合ってまいります。引き続き、ご意見・ご要望をいただけますと幸いです。

■さくらインターネットお問い合わせ先

 ▼さくらのサポート情報
  https://help.sakura.ad.jp/app/answers/detail/a_id/2005

 ▼カスタマーサポート Twitterアカウント
  https://twitter.com/sakura_ope
  ※料金の請求や手続きに関するお知らせ、よくある質問の解決方法などもご紹介し
   ておりますので、ぜひフォローください。基本的なお問い合わせ内容の場合、お
   電話やメールより早く解決することもございます。