お客様各位
さくらインターネット株式会社
平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、以下の期間、弊社の営業を休ませていただきます。ご迷
惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
<記>
■冬期休業期間
2015年12月29日(火) ~ 2016年1月4日(月)
※ メールでのお問合せにつきましては、2016年1月4日(月)より順次回答いたしま
す。
※ 電話でのお問合せにつきましては、2016年1月5日(火)より通常営業となります。
※ 休業日明けは、電話のお問合せが集中することがあります。
※ サーバのリブート(リセット)依頼や入局に関するお問合せは、冬期休業中も
通常どおり対応しております。
■リブート依頼専用窓口
https://help.sakura.ad.jp/app/answers/detail/a_id/2007
※ 一般の問合せ窓口とは異なり、個別の質問やサポートにはお応えいたしかねます。
あらかじめご了承ください。
News