お客さま各位
さくらインターネット株式会社
平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、以下の期間、弊社の営業を休ませていただきます。ご迷惑
をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。
■冬期休業期間
2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)
※休業日明けは、電話のお問い合わせが集中することがあります。
※サーバーのリブート(リセット)依頼や入局に関するお問い合わせは、冬期休業中も
通常どおり対応しております。
■リブート依頼専用窓口
https://help.sakura.ad.jp/ds/2400/
※一般のお問い合わせ窓口とは異なり、個別の質問やサポート依頼にはお答えできかね
ます。あらかじめご了承ください。
News