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「宅急便の手続きができるSlackアプリ」、セブン‐イレブンでの発送手続き対応開始

お客さま各位

平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

ビジネス用プラットフォーム「Slack」にて宅急便の集荷依頼や発送手続きがワンストップで行えるアプリケーション「宅急便の手続きができるSlackアプリ」において、発送場所として全国のセブン‐イレブンが2023年3月13日(月)よりご利用可能となります。

詳細は下記をご参照ください。

さくらインターネットでは、今後もよりよいサービスの提供が行えますよう、精一杯努めてまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

「宅急便の手続きができるSlackアプリ」のセブン-イレブンでの発送手続き対応開始について

概要

「宅急便の手続きができるSlackアプリ」は、これまでヤマト運輸の営業所やオープン型宅配便ロッカー「PUDOステーション」※1、全国のファミリーマートのいずれかから発送場所をお選びいただいておりました。加えて、全国のセブン-イレブンもご利用可能となります。

※1オープン型宅配便ロッカー「PUDOステーション」は、Packcity Japan(パックシティジャパン)株式会社が運営する、24時間利用可能なオープン型宅配便ロッカーです。(屋内に設置されている場合は、設置場所の営業時間に準じます)

発送場所追加日

2023年3月13日(月)

発送手続きについて

宅配便取次サービスで「コンビニ・ヤマト営業所へ持ち込む」を選択して荷物を送ると、従来通りのQRコードに加え、新たにバーコードも表示されるようになります。
表示されたバーコードをレジカウンターにてご提示ください。

該当サービスのウェブサイト

宅急便の手続きができるSlackアプリ
https://www.sakura.ad.jp/taqbin/

本件に関するお問い合わせ

E-mail:support@sakura.ad.jp

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