お客様各位
さくらインターネット株式会社
平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
9月21日に開催される「CS Night -ネット企業のカスタマーサポート戦略を考えよう!
-」(東京)にて、セールスマーケティング本部 カスタマーリレーション部 部長 榎本
が登壇します。
また、パネルディスカッションにもパネリストとして参加します。
詳細は下記をご参照ください。
<記>
■セミナーについて
▽タイトル
「カスタマーサポートだからこそ提供できる価値とは?」
▽内容
カスタマーサポートが「お客様に提供できる価値」と「自社に提供できる価値」につ
いて語ります。
▽登壇者
榎本 秀行
さくらインターネット株式会社
セールスマーケティング本部 カスタマーリレーション部 部長
▽日時
2016年9月21日(水)19:45~20:15のうち15分
■パネルディスカッションについて
▽パネリスト
村里 美穂 氏
BASE株式会社 CSチームリーダー
関根 響 氏
株式会社トレタ サポートグループ CSマネージャー
漢 円教 氏
株式会社ヌーラボ サポートエンジニア
榎本 秀行
さくらインターネット株式会社
セールスマーケティング本部 カスタマーリレーション部 部長
▽日時
2016年9月21日(水)20:20~20:50
■「CS Night -ネット企業のカスタマーサポート戦略を考えよう!-」について
▽日時
2016年9月21日(水)19:00~20:55
※受付開始は18:30からです。
※終了後、懇親会が開催されます。
▽場所
スマートニュース イベントスペース
東京都渋谷区神宮前6-25-16 いちご神宮前ビル 2階
https://goo.gl/maps/2f9WA3GBAaT2
▽詳細
http://nulab.connpass.com/event/39371/
▽参加費
無料
▽主催
BASE株式会社
株式会社ヌーラボ
News