MID CAREER経験者採用
募集職種詳細
管理系職種 機材調達・在庫管理担当
業務内容
当社サービスにて利用しているサーバ、ストレージ、ネットワーク機器等の機材やネットワークモジュール、ケーブル等の部材に関する見積もり、購入等の調達業務から廃棄業務までのライフサイクル全般をお任せ致します。
【具体的には】
- 購買調達
機材の調達に関連する一連の作業等
ベンダーとの契約、調整等
社内との機材調達における調整等
- 在庫管理
機材の在庫管理、棚卸等
機材の輸送手配等
応募要項
- 必要な経験スキル
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- IT業界の基本的な知識がある
- サーバやネットワーク機材などの基礎知識、調達経験がある
- 2年以上の調達業務経験がある
- リモートワークの業務経験がある(Zoom、Teams、Slackなどの利用経験)
- 日常的に業務でPCを利用しExcel、Word、PowerPointなどOFFICEアプリケーションが一通り操作できる
- ビジネス書類や資料を日常的に作成していた経験がある
- 歓迎要件
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- ビジネス英会話ができるレベル(TOEIC 600点以上レベル)
- 海外からの調達経験がある
- マネジメント業務の経験がある
- 複数のステークホルダーとのプロジェクト推進などの業務経験がある
- 業務手順などを創案したことがある
- 求める人物像
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- 自らステークホルダーと円滑なコミュニケーションをとり積極的に業務遂行が図れる方
- 細かな作業などもコツコツと真面目に取り掛かれる方
- 最初から最後まで責任感をもって業務に取り組める方
- 社内外の動きに対して常にアンテナを張ることができる方
- 期待する将来像
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まずは、手順書やOJTを元に見積り取得や発注処理、在庫管理など様々な調達に関する業務 を先輩社員と行って頂き、業務の流れや機材の知識についての理解を深めていただきます。
将来的には業務遂行や業務改善を牽引できるユニットの内のリーダー的な存在として 、機材調達や在庫管理について深い知識を有するゼネラリストを目指していってほしいと思っております。
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こんなところが
魅力です! -
- 機材調達の経験者、未経験者問わず活躍しております。
- 国内最大級のデーターセンターで使用される最新機器などの調達を行えます。
- 国内海外問わずなど 様々な取引先から調達を行えます。
- 定期的に出社することもありますが、勤務体系は基本リモートワークです。
- 雇用形態
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正社員 ※試用期間3ヶ月
- 勤務地
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東京
※リモートワークが中心となりますが月3~4回の出社が必要となります。
- 勤務時間
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9:30~18:30(休憩1時間)
- 給与
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年収 560万円〜650万円
※経験・能力等を考慮し、当社規定にて決定いたします。
- 給与改定
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年2回(4月/10月)
当社人事制度による査定にて給与を決定します。
- 賞与
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年2回(6月/12月)
当社人事制度による査定にて賞与を決定します。
- 諸手当休日休暇
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福利厚生ページをご参照下さい。
※休日休暇につきましては、職種により異なります。
福利厚生を見る
- 各種保険など
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各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)