MID CAREER経験者採用
募集職種詳細
サポート CX企画(顧客体験向上施策の立案・推進担当)
CXの重要性がますます高まる中、私たちは顧客視点に立った価値提供を軸に、より質の高い体験の創出を目指しています。 CXデザイン部門では、サービスやプロセス全体を俯瞰しながら、多様化・高度化する顧客のニーズに柔軟かつ的確に応えることが求められています。単なる利便性や機能性にとどまらず、感情や印象に残るような体験を設計・提案するためには、ユーザー理解に基づいた戦略的な企画力が不可欠です。 今回の募集では、顧客の声を起点にサービスをデザインし、社内外の関係者と連携しながら施策を推進できる方を求めています。変化を前向きに捉え、新しい価値を共に創っていける仲間をお待ちしています。
業務内容
- 顧客体験向上を目的としたサービス・プロセスの企画立案
- ユーザー調査・データ分析に基づく課題抽出と改善提案
- 社内外の関係部門と連携したプロジェクト推進・ディレクション
- 顧客接点における体験設計(カスタマージャーニー、ペルソナなどの作成)
- 新たなCX施策やツールの導入・運用および効果検証
応募要項
- 必要な経験スキル
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- 顧客視点で課題を捉え、改善策を企画・提案した経験
- プロジェクトマネジメントまたは部門横断での調整業務の経験
- ユーザー調査(定性・定量)やデータ分析のスキル
- 歓迎要件
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- デジタルツールやテクノロジーを活用したCX施策の企画経験
- UI/UX設計に関する知識または関連プロジェクトへの参画経験
- デザイン思考やサービスデザインの実務経験
- 求める人物像
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- 顧客視点を常に持ち、体験価値の向上に意欲的な方
- 変化を前向きに捉え、新たな価値創出に挑戦できる方
- 周囲と協力しながら、スピード感を持って主体的に行動できる方
- 論理的な思考力と柔軟な発想力をあわせ持つ方
- データや顧客インサイトに基づき、成果につながる提案ができる方
- 部門横断でのコミュニケーションを円滑に行い、調整・推進できる方
- 成果に対する責任感を持ち、最後までやり抜く姿勢を持つ方
- 組織や事業の目的を理解し、自らの役割を戦略的に考えられる方
- 期待する将来像
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CX向上の企画・推進を主導し、自部門のパフォーマンス向上のみならず、事業の成長に寄与できる人になってほしいです。
業務上エンジニアやマーケティング部隊とのコミュニケーション機会も多く、将来的にはサービス企画や開発業務などで経験を活かしたり、広告・マーケティング職へのキャリア転換も可能です。
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こんなところが
魅力です! -
- 自らの企画が形となり、組織全体のパフォーマンス向上に貢献できます
- 多様なサービスに横断的に関与し、全体最適に向けた影響力を発揮できます
- 内製化された自社サービスにより、他職種へのキャリア展開が可能です
- 組織や業務の枠にとらわれず、広い視野で挑戦・成長できます
- 風通しが良くチャレンジを歓迎する社風で、主体的に仕事に取り組めます
- 雇用形態
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正社員 ※試用期間3ヶ月
- 勤務地
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フルリモート可
- 勤務時間
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9:30~18:30(休憩1時間)
- 給与
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年収 580万円〜1,200万円
※経験・能力等を考慮し、当社規定にて決定いたします。
- 給与改定
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年2回(4月/10月)
当社人事制度による査定にて給与を決定します。
- 賞与
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年2回(6月/12月)
当社人事制度による査定にて賞与を決定します。
- 諸手当休日休暇
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福利厚生ページをご参照下さい。
※休日休暇につきましては、職種により異なります。
福利厚生を見る
- 各種保険など
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各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
カジュアル面談
当社では、事業内容や企業文化、働き方、業務内容、組織の雰囲気についてご関心のある方に向けて、カジュアル面談を実施しております。
ぜひお気軽にお申し込みください。
